No.84 CMできました

水曜のラジオ
No.84 CMできました
/

DJ INTERNETコロナ感染。
復帰後の収録となります。
収録に穴が空かなくて、本当に良かった。
皆さんも気を付けましょう。

今週は、ご近所のPodcast番組
プロキパレスチャンネルさんが水ラジの
ラジオCMを作って下さったので紹介します!
どうも、ありがとうございました!

リスナーさんからのメールは
限界爆発しそうになったら、どんなことで
心を開放させているか教えてほしいという
質問に回答しました。
リスナーさんも、なかなか頭おかしいです!

いったい、どんな話なのかは本編をチェック!
ぜひ聴いて下さい!

引き続き、言いたくても言えないお悩みや
裏話、世の中への怒り、何でも構いません!
皆様のメッセージを募集中です!
下記のバナーからお送り下さい。