No.36 ウェルダンくるみ

水曜のラジオ
No.36 ウェルダンくるみ
/

ここ数日の雨で、一気に寒くなりました。
今週は陰部が痒いとお悩みのリスナーさんから
メッセージを頂きました。
ユウトさんの驚愕の回答、ご注目ください!

誰にも言えない悩みだからこそ、我々の番組が
取り上げ、解決すべき問題だと思っています。
それが効果的でも、じゃなくても笑いで
少し気が紛れるようになれば良いですね!

引き続き、言いたくても言えないお悩みや
裏話、世の中への怒り、何でも構いません!
引き続き、皆様からのメッセージ募集中です!
下記のバナーからお送り下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です